BluePocket

ヒトカラ

ひとりカラオケ。略して、「ヒトカラ」。
ヒトカラこそ、カラオケでストレスを発散できるものだということが、実際に体験してみてわかったのです。

「ヒトカラ」の魅力は、
「歌いたい曲を気を遣わず歌いたい!」、「待ち時間ゼロ!」、「録音ができる」この3つ。

アニソン好きだけど、周りが引くから友達とカラオケいくときは、歌いたいけど歌っていない人は結構いるとおもう。「ヒトカラ」なら一人だけなので、もちろん全然歌っても引かれない。 

正直、大多数の友達とカラオケにいってしまった場合、待ち時間の方が長くなってしまう。 「ヒトカラ」なら、待ち時間の概念なんてゼロである。 気が赴くまま歌いまくれるのである。

ノートパソコンとマイクがあれば、誰でも自分の歌声の録音が可能である。 正直、自分の耳で聞いた自分の歌声と、他人が聞こえている自分の歌声は雲泥の差があるものである。



ちょっと、不安だったレジ。
しかし、レジの人は「え?ひとり?」という反応はまずしない。意外にも普通に接客してくれる。
会員証は、先に作っておいたほうが良い。

あとは、ドリンクなどの注文は先に。
全部揃ってから歌いだす。

こうなれば完全にフリーダムである。歌いまくればいいのである。ヒトカラおすすめです。
[PR]
by celebarea | 2009-06-24 09:05